ランチ

 いのっちご夫婦とカヤックに乗ってお昼を食べにいきませんか?というお誘いに僕はちぎれんばかりにしっぽを振りついていきました。
 東からの風がきついので妻良湾一周クルージング。波乗りではぐいぐいパドルをしてしまう僕はカヤックでもぐいぐいやっていましたが、ベテランサーフェースご夫妻の力の入らないさらりとしたパドルをお手本に、僕もさらりとパドルをすることにしました、さらりとパドルをはじめたとたんにまわりの美しい風景が目に飛び込んできました。
洞窟に入るとナントも言えない別の世界で大きな魚が底を泳いでいました。
湾を一直線に横切り(僕はジグザグですが)お昼を食べる小さな浜へ上陸! 美味しいランチをしこたま食べて、ゴールへ向かいます防波堤を越えた所でまーしー隊長が浜まで競争しましょう!と言うことでスピード競技へ早変わり、何故か「負けないぞ!」なんて思ってしまったためにがむしゃらにパドル、やはりジグザグ。
前方ではいのっちパパがみちこちゃんのカヤックに接触、今だチャンスと思いグイグイパドルするもやはりジグザグ、結局僕はジグザグの分余計に時間がかかりドンケツでした。
 なんともピースな1日でおいしいランチを一杯食べた1日でした。
e0053568_7532129.jpg

[PR]
by aholy | 2005-09-17 07:54 | Comments(0)
<< ジクレー版画 販売 レンタル アリ >>