トメ〜ト


e0053568_1721819.jpg


ナルーカフェの作品展も無事終わりました。

同時進行の京王ショッピングセンターのほうは、僕の考えられないような凡ミスで幕を閉じてしまいました。

見に来ていただいた方々どうもありがとうございました。



搬入、搬出は息子に手伝ってもらいましたが、めちゃ混むであろうと言う僕の予想とは裏腹に、めちゃすいていた水道道路を一路原宿へ、2時間も早く着いてしまったので近辺ドライブへ出かけました。

六本木、赤坂、西麻布、青山などなど、きれーなおねーさんや、おされなおねーさんなどがたくさん歩いていました、でも南伊豆の近辺ではちょっと浮いてしまいそうです。

走ってる車なんぞベンツやBMWなんかは当たり前、見たこともない新型の車などもビュンビュン走ってました。

国会議事堂の近くは警察が100m間隔くらいで立っていて、なんだか僕の車を不審そうに見ていました。

息子は夜中にこの辺りをバイクでバリバリ飛ばすのが気持ちいいと言ってました。

後日母を連れて行き駐車場に止めようと探してると1時間¥700(時給ではないよ)の電光掲示、うーむこの辺りでは安いかも。と迷わず突入!

綺麗な立体駐車場である、なんかしゃれたボーイが少々お待ち下さい。と・・・。
辺りはそれこそ外車、外車、高級国産車。外車・・・。

こちらへどうぞと案内されたピットみたいな中へ入りしばらく待ってると、にこやかに微笑みを浮かべたボーイが、「お客様お降りになられてください。」
その後、泥がはねて傷だらけのスバルサンバーは何処かへ消えていきました。

ボーイが案内したところは、まるでホテルのロビーのような所、しばらくするとボーイがチケットを持ってきた。

表参道ヒルズパーキングと書いてあった。

僕は慣れた手つきで「どうもね。」と軽く会釈をしてドキドキしながらショウウインドウが並ぶ館内を出口へ向かった。

ビーサンと短パンで来なくてよかったと思ったのでした。
[PR]
by aholy | 2008-07-02 17:36 | Comments(10)
Commented by mie at 2008-07-03 09:53 x
作品展無事終了お疲れ様です。
いつかきっと展覧会を観にいきたいな。

不思議ですよね。都会。
Commented by 夢草mico at 2008-07-03 17:15 x
うぅー、個展にたどりつけなかったぁ〜ざんねん!
先週の水曜日、バイト早退して青山の用事を済ませて原宿に行ったんだけど、場所がわかるものを持たずに出てしまって、うろ覚えの場所を、うろうろ歩き回ったけど見つからず疲れ果てぇ〜。月曜日、行くつもりでバイトを休んだが、作品を作ってたら、9時までに行くつもりが出そびれてしまったぁ〜 ごめんなさい。
Commented by aholy at 2008-07-03 17:40
mieさん、こんにちわ。
いつかきっとオーストラリアで個展を開きたいな〜。
手術の後のお酒はダメだと思いますよ、早く回復するといいですね、早く治れ治れと言い聞かせるとホント早く治りますよ。
都会はたまに行くぐらいでいいです。
Commented by aholy at 2008-07-03 17:44
micoちゃん、こんにちわ。
micoの珍道中青山編ですね、リュックをしょって流木もってあのあたりをウロウロしてるとどうなるでしょう?
やはり職務質問を受けるのかな〜。
natucafeどんどん出来上がってるよ、楽しみ!
Commented by みわ at 2008-07-03 17:52 x
7月になってしまってます、
夏ですね!!とめーと、おいしい季節になりますね☆
私も一度、aholyサンの個展に行って見たいです。
お母様、一緒に行かれてよかったですね。とっても嬉しかったでしょうね。(^^)
Commented by ballena at 2008-07-04 16:08 x
こんにちは!作品展お疲れ様でした!また、ご一緒できる日を楽しみにしております!
Commented by aholy at 2008-07-04 19:31
みわさん、こんばんわ。
7月ですたい。
生まれ故郷でも個展開きたいたい。
母上少し喜んでくれたと思います。
ビバ・トメ〜ト!
Commented by aholy at 2008-07-04 19:33
 ballenaさん、こんばんわ。
どうもすみませんです、とんだミスをおかしちまいました。
これに懲りずまた参加したいです。
Commented by Ichiro at 2008-07-08 07:13 x
あのような場所、会社は近いのですがなんかムズ痒くボクも滅多に足を踏み入れません・・・でも展示は雰囲気にマッチしててとてもヨカッタですよ。またこちらもコラボしましょーね。お疲れ様でしたあ!
Commented by aholy at 2008-07-08 19:32
こんばんわ、ichiroさん。
本日荷物届きました、大変ありがとうございました。
ど真ん中で仕事してるんですね、そりゃ週一のリフレッシュ必要ですね。
また次回を楽しみにしています。
<< 真っ赤に燃えた太陽だから。 ちょっと波乗りへ・・。搬入後の... >>