人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロミスランド

プロミスランド_e0053568_1831189.jpg





清らかな川が流れる国の人たちは、毎日を楽しく幸せに暮らしました。
by aholy | 2008-04-22 19:43 | これまでの作品の一部 | Comments(10)
Commented by みわ at 2008-04-22 21:39 x
なんともいえない色合いで、素敵ですね☆
この国に、住んでみたいです。
Commented by aholy at 2008-04-23 20:44 x
こんばんわ、miwaさん。
原画はもっといい感じです。
波乗りしていて急にこんな空になったらどーしましょう。
波乗りしてますか?
Commented by Ichiro at 2008-04-24 18:54 x
海の中にあるようなこの国はと~っても魅力的です!
最近のバーチャルは疲れますが、こんな国に住むゲームソフトあれば癒されたい・・・!
Commented by aholy at 2008-04-24 22:02 x
こんばんわichiroさん。
海の中の世界は竜宮城ですね!
早寝早起きなので竜宮城の夢を見まっす。
Commented by lan at 2008-04-25 21:02 x
すっごくいいっ!!
引き込まれてしまいたい感覚になるゎ♪
Commented by aholy at 2008-04-26 09:46
lanちゃんおはよう。
どんどん引き込まれて、あなたはこの絵が欲しくなる〜〜〜〜。
Commented by 波音まま at 2008-04-26 23:22 x
私は、この絵の世界の住人になりたいです。。。。
幸せに楽しく。なんて素敵な響きでしょう・・・。
しかも、よーく見ると、いい波あります。この国(笑)
Commented by aholy at 2008-04-27 17:17 x
しかも、毎日こんな波が来ているのです、幸せで楽しくないわけ無いですよね。
Commented by Iso at 2008-04-30 21:58 x
先日、久しぶりに見かけましたが、相変わらず若いですね。
ところで、最初、酒とミルクの川と書いてありませんでした?
夢の国へ奥へ奥へと吸い込まれて行くようでいいですね。
いつか原画を見せていただきたいと思いました。
Commented by aholy at 2008-05-01 08:34 x
最初はそういうタイトルでしたが、いろいろな事情で変更しました。
先日は野菜の苗を抱え込み楽しそうに子供達を引き連れてましたね。
今伊浜マーガレットライン沿いの、しいの木やまのレストランに飾ってあります、よろしかったらどうぞ見てください、
<< 初夏のひととき。 おそるべし筋肉痛。 >>