人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテが作ったフレーム



アンテが作ったフレーム_e0053568_1644361.jpg




アンテが作ったフレーム_e0053568_1645627.jpg




アンテが作ったフレーム_e0053568_165912.jpg





ベルギー生まれのアンテ君にフレームをオーダーしたらこんなにステキなフレームが出来てきました。


以前からお願いすることになっていた横浜のサーフショップに明日持っていこうと思います。


もちろん白浜マリーナにも持っていきます。


一つ一つがオリジナルデザインなので、どんなのが出来るのかが楽しみという楽しみもあり〜のです。
by aholy | 2008-04-06 16:16 | これまでの作品の一部 | Comments(12)
Commented by 二代目 at 2008-04-06 18:27 x
僕も流木やらいっぱい拾える環境なのでアイディアちょっと頂いちゃいます。^^aholyさんの絵に合いますね。
Commented by pureone at 2008-04-06 22:18 x
これはまた素晴らしい仕事ですね☆
絵と響き合って素敵です◎
Commented by 夢草mico at 2008-04-06 23:51 x
アンテさんのフレームとホリちゃんの絵、
明るい南豆の波の音が聞こえてきそうよ。
Commented by lan at 2008-04-07 13:41 x
おーーーーすばらしい!!
aholyさんの絵にピッタリはまりますねー!
素敵ですゎ♪
Commented by 波音まま at 2008-04-07 22:08 x
わお。可愛いというか、絵とかなりマッチしてるではありませんか!!!!
素敵です♪
さすが、アンテって感じ出てますね〜。
横浜には無事に行けましたか??
大雨前に帰ってこられましたか??
Commented by aholy at 2008-04-07 23:14
土砂降りの中只今帰り着きました。
ヘロヘロです、強い風で愛車サンバートライも飛ばされそうでしたが、エンジン全開でかっとんできました。

扱っていただくサーフショップは横浜ららぽーとの近くの
 M’S VELZEYです。


二代目さん、こんばんわ。
ちょっとだけよ〜。

pureone、お久しぶりですね、名古屋へ行ったのですね。
素晴らしい仕事だと思います、アンてテもきっと喜びますよ。

micoちゃんこんばんわ。
そうでしょう、アンテはmicoちゃんがよ〜くしってる女性のハズバンドです、こんど南豆へ来てからのお楽しみですたい。

lanlanこんばんわ。
ひさしぶりだね〜!ありがとう!
ところであま〜い生活はどうでしょうか?

波音さんこんばんわ。
千葉へトリップしていたんですね。
今後もどんなフレームを作ってくれるのか楽しみです。


Commented by yu-ki at 2008-04-07 23:38 x
この間「りっちゃんにリッツをあげたい」と言っていたアンテ・・・
ベルギーの人も親父ギャグ言うんだ・・・

私は3つ目のフレームが好きです。
Commented by aholy at 2008-04-08 10:25 x
おはようyu-ki。
それはたぶん親父ギャグだと思ってないと思うよ。
昨晩は暴風、暴雨。暴雷。雷が近くに落ちるたびに家が揺れてた。
寝不足だけど起きる時間はいつもと同じだという悲しいサガ。
今日は下田高校の入学式大雨の峠は過ぎたのでよかったよかった。
Commented by Ichiro at 2008-04-13 00:06 x
素直に表現するコトの良さが額にも絵にも溢れててベストマッチと思います!これはイケますよ~。でもホントaholyさんの海の絵癒されます^^
Commented by aholy at 2008-04-13 10:53 x
おはよ〜ichiroさん、&おかえり&ありがとう。

原画のフレームもアンテのフレームとのコラボでいきたいなと考えてます、アンテは大工なんですがこのフレーム楽しく作れてよかった!と言ってました。
ichiroさんの絵にもかなりいい感じにマッチすると思われますがいかがですか。

これからのハワイでの活躍期待してますよ〜。
Commented by ballena at 2008-04-13 23:26 x
絵とフレーム、ベストマッチですね!
フレームの木目が海のウネリのようです。
わたくしも油絵処女作が完成しつつあります。
今度描き方の相談に乗って頂けないでしょうか?m(__)m
Commented by aholy at 2008-04-14 08:59 x
おはよ〜。ballenaさん。
ありがとうございます、アンテも木目が波のようだと言っていました。
先日ballenaさんのブログで拝見しました、完成したら見たいです!。
僕の知っている範囲でしたら、どれだけでも教えますよ。
<< おそるべし筋肉痛。 カフェオレと美術学校 >>