人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wave.

wave._e0053568_13563931.jpg




wave. new
.
by aholy | 2007-06-29 13:58 | これまでの作品の一部 | Comments(12)
Commented by miwa at 2007-06-29 14:59 x
太陽も でてますねw
素敵です
Commented by aholy at 2007-06-29 22:55 x
miwaさん、こんばんわ。
太陽と見ましたか。
ギャラリーの壁をこんな波で覆い尽くしたいと思っています。
いつもありがとう。
Commented by Ichiro at 2007-06-30 00:07 x
明け始めの貸切の波、靄の中をパドルアウトしていく不思議な気分です。
部屋一面の壁紙にも◎!素敵です!!
Commented by aholy at 2007-06-30 08:31 x
おはよう、ichiroさん。
今日は朝から真っ青の空です、低気圧は抜けたみたいですね、いまごろ千葉の海でヒュ〜ヒュ〜なんて言ってるんでしょうか?

コメントありがとうございます、壁紙いいですね、壁紙屋さん目に留めてくださ〜い。
来週金曜日にららポートの作品展見に行けそうです。仕事サボらないでくださいね。
Commented by 波音まま at 2007-06-30 22:54 x
キレイですね〜。なんだか和紙っぽく見えるのは私だけ??
私も壁紙賛成!!!!

そうそう、今日のほじくりだした貝、フジノハナガイという貝でした。
でも、holyさんがほじくり放棄した直後、うちのミウ、3センチほどの
はまぐりみっけましたよ〜。
で、お味噌汁にしてみました♪なかなかいけましたよ。
ちゃんと出しはでてました。シジミ汁のような感じでした。
またほじくりましょう!!!

Commented by aholy at 2007-07-01 09:41
波音さんおはよう。
僕らが到着して見事に曇りました、寒かったです、そして今日は頭が痛いです。あ〜風邪ひいたかな。
藤の花貝、富士の花貝・・・。
あの大きさのままなんでしょうかね、小さくて可愛い貝でしたね。
Commented by お京 at 2007-07-01 12:35 x
美しい青 明け方の月のような
はぁーーーどこでもドアで 行ってみたい 風景
Commented by aholy at 2007-07-01 19:11 x
お京さん、いらっしゃい。
どこでもドア持っていらっしゃるではないですか。
で、次回はどちらへ・・。
Commented by みわ at 2007-07-02 17:35 x
私も、今見たときは 朝のこってみえる月に みえました。
絵って 不思議ですねw(^^)w
Commented by aholy at 2007-07-02 22:19 x
みわさん、こんばんわ。
僕の絵は、見る人が自由にイメージを持っていただいて、見ていただくのがいちばんです。
ニュースで北九州の大雨が写ってましたが大丈夫でしたか?
こちらはほとんど降りません、大丈夫なんだろうか、水。
Commented by みわ at 2007-07-04 20:51 x
こんばんは。北九州は大丈夫です!!(^^)
でも、地域によっては 危険になったら 非難するかもしれませんが、明日は 晴れて、あさってから また雨が続くそうです。
Commented by aholy at 2007-07-04 22:51 x
こんばんわ、みわさん。
こちら半島では夕方ものすっごく降りました。
こんな時波待ちしてると波間がとても幻想的になるのでとても好きです。
しかしながら今日はケーキ作りのスポットアルバイトでした、あ〜楽しかった。
<< 梅雨の合間のケーキかな。 いただきもの。 >>