作品展

e0053568_21242924.jpg


残念ながらマウント富士は見えなかった。

少しもやがかかったマーガレットラインを走り、途中ペンションしいのき山に案内状を届けた。

早朝なので少し気が引けたが、せっかく近くまで来たので思い切ってハンドルを切った。

快く受け取っていただけたが、大変忙しそうであったので早々に切り上げ松崎を目指した。

2時間ほどで無事展示を終わりお茶を入れていただきちょっと休憩、近所の方々がぶらぶらとのぞきに来はじめていただけた。

なんとものんびりとした町の中は窓の外の話し声も遠慮なく聞こえてくる、それほど気持ちのいい町で作品展をひらけて良かった、売れればもっと良いけど・・。

午後に少し散歩をした、海岸に行くと観光客らしき家族連れやカップルが散歩をしている、雷を落とし雨を降らした雨雲もどこかへ去り遙か彼方には静岡の南アルプス連峰がうっすらと見えた。

5時を過ぎたので帰ることにした、帰りは海から帰るか山から帰るか迷ったが、山からのほうが早く帰ることが出来るので峠越えで帰ることにした。

少し小腹が空いたので、コンビニに立ち寄りあんこたっぷりのあんぱんと、ほっとレモンを買った、しかしあんこはほんの少ししか入っていなかった。

あ〜、最近はあんこやチョコがおいしい。






e0053568_945766.jpg

[PR]
by aholy | 2007-04-28 21:48 | Comments(4)
Commented by miwa at 2007-04-30 21:02 x
のんびりと、のどかな町で、作品展ができて よかったですね!!
aholyさんの絵、独特の空気があふれてるから 大好きです。(^^)
終わった後の お茶がおいしそうに思いました。
いつか 静岡に行ってみたいです。
Commented by aholy at 2007-04-30 22:50 x
こんばんわ。
松崎は電車が来ていないので、のんびり度が大きいです。
路地がたくさんあって、ちょいと曲がっても不安なくどこかに出ます、なんだか昔にタイムスリップしてしまいます。
うれしい感想をありがとうございます、ぜひ静岡に遊びに来てくださいね。
Commented by sakabon at 2007-04-30 23:11 x
domo
その日 由比の浜石岳にいました。
翌日は山頂近くの木で組んだ、展望台から伊豆が見えていました
ホリちゃんは
あの辺にいたんですねー 
Commented by aholy at 2007-05-01 09:49 x
おはよう、由比の浜石岳は由比漁港の上の方にあるのかね?
今は桜エビが旬で美味いらしいよ、かき揚げやら、釜揚げやら。
山の上から見る風景は格別のものがあるね〜。
さかちゃんはあっちこっち出没してるね〜、いいな〜。
<< 休日は波乗り。 タケノコとかきあげ。 >>