人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっかり失礼!

ちゃっかり失礼!_e0053568_17503638.jpg



ヒッチハイクのように、フロントガラスにへばりついていたバッタは、いつのまにか飛んでいきました。

こんな時代なのでヒッチハイクしても止まってくれる車も少ないだろな〜。


僕が住んでる地区では、よくおばあちゃんがヒッチハイクしていますし、どこそこまで行きたいからのっけてってくれ、なんて電話もかかってきたりします。

考えてみたら平和なところだな〜。
by aholy | 2006-11-28 18:34 | Comments(2)
Commented by まい at 2006-12-01 21:51 x
こんばんわー!
スゴイ!大きなバッタさん( ´Д`)ふわっほい
おばあちゃんのヒッチハイク。
そういった事が普通。とゆうのが平和ですね。

えと、ちょっとご挨拶。
ブログ、閉鎖したのです○┓
また再開するかもしれませぬが
しないかもしれないと
大変あいまいな感じで(笑
せっかくリンクして頂いたのに
本当に申し訳ないです( ´Д⊂
これからも
コメント欄へはガンガンお邪魔しにきます(*´∀`)ノ
Commented by aholy at 2006-12-02 09:05 x
まいさんおはよー。
平和です、ただイノシシやサルなどナチュラル系が少し危ないですがそれも風流とということで。

残念ですね、忙しいんですか?
なんとも楽しいブログで楽しみにしていたのにね。
コメントじゃかじゃか書いてくださいね。
ではまた。
<< 市町村駅伝 ゴットマダー。 >>