人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風に吹かれて・・・。

秋風に吹かれて・・・。_e0053568_18302863.jpg


夕方6時にもなるとあっさりと暗くなるのであった、おまけに今日は涼しすぎます。
連続くしゃみがたまりませんし、とまりません。

息子を学校まで送った帰りに多々戸チェック!、う〜むなるほどね。
東の風が入らないのでぞくぞく集まってきます、あっという間に大混雑です。

台風が過ぎても次の低気圧が接近中なので、相変わらずうねりちゃんはございます。
いささか疲れ気味ではございますが、ウミノカミサマのプレゼントは隅から隅まで頂かなくては、バチが当たります。よってピースビーチへ!

波音さんお二人も、いささか疲れ気味のようではありますが、エネルギー玉飴ちゃんをひとつずつ口に放り込みいざ入水!
潮引きいっぱいから、上げ始めるとやはりサイズアップはじめました。

波音さんお二人と、僕はどんどん良くなってくる波に狂喜乱舞(でもダンパー!)
セットも頭ほどになってくる頃、それぞれにエネルギー切れ!
明日もあるし、おなかもへったことだしと言うことでそれぞれフィニッシュ!

ダンパーでも「それなりに楽しめました〜!」と波音とーさん。
右に同じく僕も大変楽しめました、昨日までのあのすさまじいまでの人数に比べたら・・・。
大きな波でも小さな波でも、ダンパーだろうがチョッピーだろうがどんな波でも波乗りは楽しいです。

しかしボードは大切に!の巻
by aholy | 2006-09-25 19:00 | Comments(2)
Commented by バードウェル at 2006-09-26 16:12 x
みなさん勢ぞろいしていたのですね。知らなかった。
Commented by aholy at 2006-09-26 20:05
みなさんではないですけど、近所の方々だけでした。
<< 東の風またもや強し、されど虹が出た! 晴れ、されど東の風強し! >>