人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシイキモチ。

ウレシイキモチ。_e0053568_19355739.jpg


わが家は本道から細い道に入らなければならず、宅急便やさんはいつも車を本道に置いて徒歩でやって来ます。

宅急便やさんはウレシイキモチを運んでやって来ました。
思いがけないウレシイキモチを早速頂きました。

明日、陸上競技会に出場する娘にエネルギー源として、黒糖で出来た美味しい飴を勧めました。
やはり僕と同じくよだれいっぱいになっていました。

素朴な日本のお菓子、飴ちゃんはいつまでもこの世の中に光り輝いていてほしいものです。

ウレシイキモチをいただいて今日一日ハッピーでした。
by aholy | 2006-09-08 20:15 | Comments(3)
Commented by まい at 2006-09-09 07:09 x
おはようございます。
わーぉ。写真でよだれいっぱいになりました(笑
&記事UPありがとうございます♪
娘さんは陸上部なのですか?
中学生時代陸上部に所属していて
競技会の時にあめちゃんを2.3個
ぽっけにしのばせて挑んだりしておりました。

なんだかなつかしい気持ちがジンワーリ。
Commented by aholy at 2006-09-09 09:47 x
おはようサタデーです。
娘は陸上部に入りたかったのですが、子供が非常に少ない地区なので(部活は4つくらいかな?)選べないのです、なので卓球部。
走るのが速かったり、ジャンプ力が有ったりする子は選ばれてバスに乗せられはるばると、富士山の麓に連れて行かれて走ってくるのです。
今日は朝5時集合で、まだ暗い中送ってまいりました、しかし満月が光り輝き、大変美しい空でした。
まいさんは短距離、長距離それとも・・・?
Commented by まい at 2006-09-12 00:09 x
こんばんわん。
ワタクシ、長距離に向いている心臓を持ちながら
練習で何十キロも走るのが辛い。とゆう理由で
短距離を選考しておりました(不純
試合では中距離とか幅跳びとかをしていました(≧ω≦)
<< くり UNDER THE SUN >>