人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poetry of universe.

poetry of universe._e0053568_1916868.jpg

by aholy | 2006-06-24 19:16 | これまでの作品の一部 | Comments(4)
Commented by Marie at 2006-07-02 23:58 x
わあ、すごい~。素敵ですね。思わず書き込んでしまいました。
お久しぶりです♪

holyチャン新境地ですね。抽象的な表現の方が色々なことを語りかけられているようで、私は好きです。

久しぶりにお邪魔したら・・・・・・何だかワクワクしました。
Commented by aholy at 2006-07-03 15:58
marieちゃん久しぶりです。
先日noieが立ち寄ったときにこのシリーズを数点見せたところ、「いいんじゃない」なんて言ってくれたので、ブログで紹介することにしたのです。
まあ賛否両論なのですが、新しい絵も書きたいなと言うことで・・・。
Commented by Marie at 2006-07-08 19:04 x
こんばんは。
noie-chanも「いいんじゃない」と言っていたのですね~♪
動きがダイレクトに伝わってきて、なかなかに見ていて飽きません。

暑いけど頑張ってください(伊豆は暑い方が「らしい」けれど・・)
Commented by aholy at 2006-07-09 08:51 x
おはようサンデーです。
僕もこれは見ていて飽きません。今回のDMの絵に選びました。
今日は大雨です。
<< 薪対イタリー対オージー nasu >>