人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボースタイル

 ようやく完成いたしました。
去年の秋頃から早半年なかなか進まず四苦八苦、masaちゃんのナチュラルな感じでと言うリクエストに応えることが出来たでしょうか?

僕の中では少し大きいサイズでしたが、なかなか楽しく制作することが出来ました。
ナイスな波のブレイクシーンを観察するのに、幾度もまかれました、その甲斐あっていい感じのが出来ました。

また大きいサイズの波を描いてみようかな。
この絵は下田吉佐美大浜のアイランドスタイルの外壁にぶらさがる予定です。



レインボースタイル_e0053568_19375474.jpg



こんな絵を家の壁に描いてもいいよ、と言う方はご連絡を!
by aholy | 2006-04-16 19:41 | これまでの作品の一部 | Comments(5)
Commented by じゅん at 2006-04-17 13:48 x
先日はごちそうさまでした。でもレインボースタイルの実物を見せてもらうのを忘れてしまった!残念。今度アイランドでじっくりと拝見させていただきます。僕もこの絵は気に入っているよ!
Commented by aholy at 2006-04-17 19:51 x
そーかそーいえば実物は見なかったね。
まあ激しく雨も降っていたしね、アイランドでじっくりみてちょ。
近々レコードプレーヤーを借りに伺わせていただきます。
Commented by ぱおん at 2006-04-19 17:10 x
うちの壁に描いてもいいですよ〜。
Commented by aholy at 2006-04-19 21:36 x
え〜。ほんとにいいんでござんすか?
Commented by ぱおん at 2006-04-20 20:51 x
ご自由にどうぞです。
どこに書きます(笑)
<< サッカーマッチ 菜種梅雨 >>