人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AAOー‼️

AAOー‼️_e0053568_05401104.jpg
いい歳になって、寒い季節は波乗り🏄‍♂️もしなくなったけど、ようやく暖かく(もう暑いか)なってきたので再開。

数年前まで真冬の雪が降り出しそうな日でも平気で波乗りしてたけど、今考えると苦行みたいに思えて笑ってしまう。

久しぶりの波乗り🏄‍♀️はやはり気持ちよかった。
友達も丁度入水しようとして準備中で、彼も今年3回目だと言っていた。

先日、叔母の葬儀で春日部まで行って、関東平野の広さに感動、印象派の風景画のような景色にしばし心の中では虜になってしまったが、やはり波乗りが出来なくなる環境は自分では手放せないな、と思った。

今日は雨、山仕事も休み。
6月から続く怒涛の展示会に向けて、作品を仕上げていくのだ!

まずは、早稲田ドラードギャラリーでの、鳥飼規世さんとの二人展。
去年知り合った女性作家さん、猫だけ描いて🐱展示会しませんか?と提案したら快く了解していただき、ドラードギャラリーのオーナー小原氏も了解していただきました。

私は愛猫ボルトの絵しか描けませんが、鳥飼さんはかつてサンリオのデザイナーだった方、自身も保護猫三匹🐱と暮らすフリーデザイナー、どんな猫でもサラサラと描けちゃうから凄い。

胸を借りるつもりで飛び込んでみたいと思います、またDMが出来たらご案内させていただきます。

やるぞー!えいえいおー!AAOー!


by aholy | 2018-05-08 05:39 | インフォメーション | Comments(0)
<< ねこてんねこてん展 わろてんか >>