人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーム

フレーム_e0053568_21232767.jpg







フレームは大事な存在である。


かねてよりお世話になっている/secret beach /takanasi氏のプロデュースによるフレームが


secret beach/1 のさわやかな海のBLUEと美しいハーモニーを奏でてくれた。


目の前に差し出されたこの写真にしばし釘付け。


まさしく。思い浮かべていたイメージのフレームだった、しかも突然のサプライズ。


写真のロケーションは氏の父上様の工房前。


さりげなく映る草木にやわらかな光が輝きなんとも美しい!


写真のセンスがピカリと光る美しい一枚であ〜ります。


いや〜ハイセンス!!!






THE SECRET BEACH ART LINE 展  CAFE 5 OCEAN/千葉県いすみ市小池289-1

secret beach
by aholy | 2010-04-29 21:53 | これまでの作品の一部 | Comments(2)
Commented by secret beach at 2010-04-30 08:53 x
aholyさんとの理想のフレームイメージが共有できていたことが何より嬉しく。納屋の外壁等で使われていた100年~150年ほど前の古材は青く透明感ある画を懐に抱きながら、いい意味で、暖かい人生の先輩風を吹かせているようで…
Commented by aholy at 2010-04-30 17:09
う〜む、さすが!
泣く子も笑顔に変えさせてしまうようなそのお言葉。
タイトルの下にそ〜っと書き加えたいですね。
房総のカフェのアートセッションは心地よいそよ風が吹くことでしょう!
<< ビバ!! タロー オカモト  sadu art exhib... >>