人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆ビエンナーレ展

伊豆ビエンナーレ展_e0053568_13582859.jpg

                
「遠い未来からの記憶・終着駅はハッピーナイト」



ビエンナーレとはイタリア語で2年に一度開催される美術展と言う意味だそうです。

今回初めて開催される伊豆ビエンナーレ展に出品することになりました。

「遠い未来からの記憶・終着駅はハッピーナイト」少し大きめ(95㎝×70㎝)の作品です。



2点同時進行で描き進めていたのですが、今年になってからこちらの作品を出品すると決めて、制作に集中してきました。

早咲きの桜も、今では新緑の葉っぱをひらひらさせて、早春の光に輝いています。

農園の仕事も、そろそろ始まるタケノコの準備で竹林の整備にとりかかりました。

先日は、いろいろな種類のカボチャの種を蒔きました、芽が出て膨らんで花が開いて・・・。

まだ寒いので、なかなか芽が出てきません。

陽も長くなり、夕方迷犬アッシュの散歩も懐中電気が要らなくなりました。



先日、西表島で黒砂糖を作っている、相棒S君から黒砂糖が届きました、夏の味がしました。

夏にな〜れ。

そんなわけには、いかないのであ〜る。






伊豆ビエンナーレ展_e0053568_8403987.jpg


伊東市、池田20世紀美術館で開催されます、早春の伊豆へ・・。
by aholy | 2009-03-12 08:41 | Comments(6)
Commented by 二代目 at 2009-03-12 10:37 x
伊東で開催なんですね。今までで一番行きやすそう。成功お祈りします。
Commented by lan at 2009-03-12 13:40 x
しばらくです。
やっとこ暖かくなってきて、夏が楽しみだゎ!
毎日通うことになるのかしら?
Commented by aholy at 2009-03-13 18:46
二代目さん、近くにはダイビングスポットもありますよ!
Commented by aholy at 2009-03-13 18:47
lanちゃん久しぶり。
またペンションでアルバイトしたら?
Commented by 波音rumi at 2009-03-15 17:18 x
南伊豆の人々^^
素敵なサイトですね。
みなさん、いつもの笑顔そのままで、見ていてとてもハッピーな
気持ちになりました。
私の日記でも紹介したいと思います。
がんばってくださいね〜♪
Commented by aholy at 2009-03-16 18:39
波音さんこんにちは。
ありがとうございます、よろしくお願いします。
カメラマンがいいんでしょうね、
さすがですたい。
<< 伊豆ビエンナーレ・搬入編 さくらまつり。 >>