人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗り友だち。

波乗り友だち。_e0053568_2044214.jpg



娘と幼なじみはニコニコと準備を済ませ、ボードを松の木にボコボコ当てつつ青い海へ向かいました。
連休なのでピースビーチはたくさんの人人人かと思いきや、それほどでもありませんでした。
軽く体操などをした二人は青い海へ吸い込まれるように入っていきました。
訪れる波をはしゃぎながらキャッチする姿を、僕は少しうらやましい気持ちで見つめていました。
孫娘も到着、自分もやりたいと言う、今度の夏休みに一緒にやろうかなと思いました。


波乗り友だち。_e0053568_20594127.jpg



なんとも短い時間でしたが二人とも楽しい時間を共有出来たことが幸せそうでした。
今年は部活を引退した息子も、また波乗りをやるというので楽しみです。
by aholy | 2006-05-04 21:22 | Comments(2)
Commented by 波音まま at 2006-05-04 23:55 x
なんだか楽しくなりそうな予感です。ぜひご一緒したいものです♪
Commented by aholy at 2006-05-05 08:42 x
おはようさんです。楽しそうでした、二人ではしゃいでいるうちに上手になっていきそうです。
<< うまい味噌汁 初夏の香りのさつきかな。 >>