「ほっ」と。キャンペーン

寿ぎ展

e0053568_16502511.jpg


2017年 あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年早々ですが、早稲田ドラードギャラリーにて開催されます。


e0053568_16502615.jpg


出品作品の一部分、完成作品の写真を撮り忘れたので、、、。

e0053568_16502776.jpg




[PR]
# by aholy | 2017-01-04 16:39 | インフォメーション | Comments(0)

一年

e0053568_21483622.jpg


山仕事も今週で正月休みに入ります。
大きな怪我や事故もなく良かった。

来週は家の周りの木を切ったり、リフォームの続きをやりたいと思います。

新春 早稲田ドラードギャラリーにて、グループ企画展が開催されます。

またお知らせいたします。

今日の富士山は帽子の様な雲がかかっていました。

e0053568_21483798.jpg


[PR]
# by aholy | 2016-12-20 21:39 | Comments(0)

早稲田ドラードギャラリー/創作表現者展

早稲田ドラードギャラリーにて、毎年開催されます創作表現者展 、今年も出品いたします。

2016/12/9(金)〜18(日) 12:00-20:00
最終日19:00 水曜定休

100人ほどの美術作家の展示になります、見ごたえのある展示になるのではないかと思います。

今年で6回目の出品になります、一回目からの作品を振り返ってみました。

気忙しい年の瀬とは思いますが、どうぞよろしくご高覧いただけましたら幸いです。

第1回 「プロミスランド」
e0053568_22072737.jpg


第2回「メディテーション」
e0053568_22072705.jpg


第3回「ホリデイライフ」
e0053568_22352413.jpg



第4回 「ルンルン星」
e0053568_22072952.jpg


第5回 「MyFreedom」
e0053568_22073098.jpg


今年出品作品 「ひかり輝く夢のくに」
e0053568_22073126.jpg


e0053568_22352658.jpg


[PR]
# by aholy | 2016-12-02 21:51 | Comments(0)

9月の展示のお知らせです。

e0053568_12285323.jpg


① 東京銀座
「ギャラリー アートポイント life2016」

8/31(水)〜9(金) 来場者参加型展示

http://www.art-point.jp/

②福岡
AFAF AWARDS 2016
福岡アジア美術館8F 交流ギャラリー

9/8(木)〜13(火) 来場者参加型展示会


http://faam.city.fukuoka.lg.jp/exhibition/detail/371

2つの展示会とも、来場者の投票によりその後の制作発表のチャンスが与えられます。
[PR]
# by aholy | 2016-08-30 12:30 | インフォメーション | Comments(0)

夏休み (及び腰痛も大体完治)

e0053568_06361434.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

夏休みです(^.^)
毎日熱中症の山仕事もひと休み。
そこでボードメンテナンスと記念撮影。

いつ真っ二つに折れてもおかしくない、超愛用の瀕死のボードもレジェンドの手によって完璧にリペア、台風のウネリに準備万端です。

今日は朝方涼しくて目が覚めました。
空梅雨だったのでなんだか夏が長い気がしますが、お盆が過ぎるともう秋ですね。

あーきよこーい ♪

e0053568_06361559.jpg

クラックも完璧リペア


e0053568_06361616.jpg

かっちょいい

e0053568_06361659.jpg

ボードより美味しい猫缶が好きですから









[PR]
# by aholy | 2016-08-13 05:51 | ある日 | Comments(2)

ギックリ腰 Now

e0053568_12361691.jpg



先日、上京の際腰が少しヤバイかな? と思っていたけど、やっぱりね。

伊豆へ帰ってきて山仕事へ出かけ、仲間とたわいもない話をしながら、ガソリンを調合していた時それはやってきたのだ。

年に一度か二度はこやつにご挨拶をされるのだが、いつもと違う場所だ、痛み方も違う。

しかしながら寝ているしかないので、寝てはいるのだが、なんせ寝室が二階。

トイレも水も食料も一階、トイレも水も食料も取りに行かないで済むように工夫したのだけれど、やはりずっと寝てると起きたくなる。

起きるのに30秒、立ち上がるのに30秒、階段を下りるのに約2分、両手に杖(端材だけど)をついて降りるのは至難の技だというのがわかったので、後ろ向きでソロリソロリと降りるのがいい。^_^;

そうして、飲みたくなったコーヒーを入れるのに5分、足元には訳も分からず杖で爪をとぐボルト。

念願のコーヒーを飲んでいざ二階へ。

山仕事のおかげで登る事には情熱を傾けられる(笑)どんな顔してベットを目指しているのかちょっと思い浮かべたら、可笑しくなった。

YouTubeやgyaoなどで映画を見ようとしたけど、首が痛くなったり、眠くなったりなので、ラジオが良いなとやっぱり良いなと思った、NHK 夏休み子供科学電話相談が面白い。
だけど映画も捨てがたいので、30分刻みで見ていこう^_^;

あ〜〜〜 走りたい

e0053568_12361705.jpg


こんな格好早くしたいですから^_^;
[PR]
# by aholy | 2016-07-28 12:02 | ある日 | Comments(0)

高円寺 ギャラリー来舎 猫z サマー展示

e0053568_17140249.jpg



e0053568_17140299.jpg


e0053568_17140328.jpg



明日7/16から始まっています。

梅雨明け? みたいな天気ですが

お近くまでお越しの際は、

お立ち寄りくださいませ。

焼き鳥屋などたくさんあります。


[PR]
# by aholy | 2016-07-14 19:59 | Comments(0)

I'm freedom

30人展の作品 描き上がりました。
ボルトもいろいろ冒険中!

暑い季節になってきました
ボルトは、どこか涼しい所で、毎日を過ごしているみたいです。
e0053568_18240708.jpg


[PR]
# by aholy | 2016-06-26 18:18 | Comments(0)

夏の厳選30作家の新作展

e0053568_13502949.jpg


7月の初めに開催されます。

只今制作中です。

[PR]
# by aholy | 2016-06-19 13:46 | Comments(0)

個展の案内

e0053568_11034273.jpg



早いお知らせですが

6月3日金曜日から個展開催いたします

いつもお世話になっている

早稲田ドラードギャラリーです
[PR]
# by aholy | 2016-04-24 11:09 | Comments(0)